おばんですっ
石田亜佑美です


お知らせがたくさんある!!

ので!!

ゆっくり見てってねぇー!!



ってまず最初に突っ込みたいんだけども、
まーちゃんのブログ、
告知してくれてありがとうなんだけど、

○○が発売日だよって、

え?そこの○○が1番書くべきところやん?
なに?まだ下書きなんかな?仮の文章?どした?
それとも自分で調べろのやり方?



雑誌は「TVstation」さんです、

よろしくお願い致します





さて、




2021年1月8日

私の24歳の、
バースデーイベントを開催します

金曜日ですヒヨコ


今年は7日当日ではなく、
8日なのでお間違いなく!

会場は豊洲PITです、
こちらも当日決して迷子にならないように!



バースデーイベントの開催というのは、

3月、4月、、、あたりに誕生日だったメンバーは、イベントが延期になり、いつ開催できるのか分からない時期もありました、いざ開催となっても、会場や日程が変わったことにより参加できなくなってしまった方もいたと思います、

来年どうなってるか分からない現状ではありますが、

やるよ!!!という方向で進んでることを、

私はまず嬉しく思いますクローバー


いや、ほんとに、嬉しいなぁー!!!

楽しみです!!!


新型コロナウイルスの影響で、席数などは減らすんだと思うのですが、今回はそれで2公演やらせていただける日程になってまして、

まだこれは構想段階だけど、

多分、

1公演目も2公演目も、

私は同じ内容をやるつもりでいます…!


あなんかほら、
私の緊張度合いが違うとかは、
許してほしい ←


10月頃にファンの皆さまへ

アンケートのご協力をお願いしましたが、

そこにもあったように、
今年も一人芝居をやります…ヒヨコ

頑張る…

まだあんまり決まってないけど頑張る…← 


と、

ダンスもしたいし、
歌もですし、
時間の許す限り楽しみましょ



そして、年末のコンサートのお知らせです


12月30日
バラードコンサートのラスト!って感じかな、
ベストセレクションと題しまして、

1公演目と2公演目に分かれて、

みんなでコンサートを行いますカラオケ


私はお昼の公演!


どれを歌うんだろうっ

私自身も楽しみと緊張がありますが、
最後まで頑張ります!



12月31日
カウントダウンライブですー!


が、

年越しの瞬間、
夜遅い時間までのやつではなく、

12時~ 15時半~ 19時~ という3公演カラオケ

それぞれの公演に、
ゲストさんもいらっしゃいますっ


毎年お祭りー!な感じで、
年越しを行っていましたが、

今年はちょっと抑えて、

でも楽しむときは楽しんで!


そんな2020年最後を過ごせたらと思いますピンク音符


少しでも、
楽しい時間を届けます




クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル





#4に私は出演させていただきます!
12月3日放送です!

なんと、


元 宝塚歌劇団雪組トップスター

杜けあきさんと、
コラボさせていただいたんです拍手


宝塚好きなメンバーも多く、

非常に熱くて心に刺さるお話を聞けて、
本当に、本当に、貴重な時間でした


絶対見た方がいい


お楽しみにです!





今日は撮影の1日だったのですが、

来年の3月に、
ハロプロのフォトブックが発売になりますカメラ


前も年齢順になってて出したやつ、
覚えてますかぁー

それの来年の春ver.ですね


お楽しみにピンク音符




see you ayuminハート