一瞬、止まらない、時間、戻らない。


この後って、大きく

2つの感情に別れると思います。



1つ目は、後悔。


2つ目は、寂しいけど乗り越えるられる力。







あんまり、触れたくは、ないのですが。




今回、書かせていただきます。


書かせてください。




私は、正直亡くなられる方に対して悲しいから泣く、と言う事はしません。



んー。説明が下手かも知れませんが。


例えば、私が亡くなったとします。


そしたらファンの方は、ははとちちが居る前で泣けますか??




すいません。私がファンAと言う立ち位置だとしたら、。



泣けません。


なぜなら。


私は、ファンとしてまーちゃんの事は、好きかもしれませんが。


ははとちち以上に愛せていたかと言ったら。


愛せてはないので、私がファンと言う立ち位置だったら泣けません。

泣くということを我慢をしてしまいます。





今回、ゆーすけさんがお亡くなりになられ。
東映の岡田会長。



私は、ゆーすけさんの事をとても大切にしていた方々と出会い、泣いていられてる姿を見て、泣いてはダメだと思ってしまいました。



私が泣いては、いけない。と思いました。




私は、今とても後悔しています。


人生初めて、一気に2つ後悔しています。



ゆーすけさんは、私がヘルニアになり直してる場所で初めてお会いしました。


とても優しく、色んな方に

天然さん!と言われていた私。


初めてゆーすけさんは、私に。


「まさきは、よく笑うね。まさきは、頑張り屋さんだね。まさきと居た笑顔になれる。まさき、来てくれてありがとうね。」

と言う沢山の嬉しい言葉。


本当は、どう思っていたかは私にもわかりません。


でも私こそいつも、ゆーすけさんから元気を貰っていました。


ゆーすけさんは、色んな方を笑顔にしていました。




なぜ後悔したかと言うと。

私がフラ〜と夜ご飯を食べすぐ帰ろうとした時



お店に行った時ゆーすけさんがいて。


一緒に少しだけたべたのですが、私は課題や、歌詞を覚えたり。で早く帰らなきゃと思ったので。

ゆーすけさんに


まさき帰るのかい?


って言われ。

「はいっ!!!まー課題があるので帰ります!」

といったら。ゆーすけさんは。


(そっか!!がんばれ!!)と。


この日が最後でした。



この日帰らなきゃ良かったと。



とても後悔しています。。。



私の判断ミス。。。。


今回、私は、みなさんに。

後悔しない生き方をして欲しい。

という言葉を言うのを辞める事にしました。


今回学びました。


その時間、その時、その瞬間


大切にしよう!!!!

1秒1秒!大切に!!!!!と、言えるようになりたい!!!!





ゆーすけさんとの沢山の思い出、沢山の面白いお話。
沢山のダメだし。


多分忘れてしまいます。ゆーすけさんの声も忘れてしまいます。


けど、ゆーすけさんと出逢えた事は、ぜったいわすれません。



絶対絶対わすれません。



とても、大好きでした。



そして、本当にお疲れ様でした。





まさきより。