おばんですっ
石田亜佑美です



自撮りなのに指…





最近ハマっていること、
話してもいいですか、

あの、



YouTubeなんですけど、



花江夏樹さんのYouTube!

笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手


マネージャーさんと、
YouTube何見てます~?って話してたときに、
その方がハマってるって言ってて、
私も見てみようと思ったら、

もーーーう面白くて!



え、見てる方いたらコメントくださいね……笑



闇のゲームっていう、

花江夏樹さんと、
小野賢章さんと、
江口拓也さんが、

3人でUNOをやられてたりするんだけど、
声優さん方の力によって、
ただのUNOじゃなくなってるんです、

あれはもう1つの物語………注意


声優さんってすごいですね………

おもしろい………


闇のゲームのシリーズは、
気づいたらもう全部見ちゃってました


私におすすめしてくれたマネージャーさんと、
それから会えてないので、
見ました!ってこと伝えられてないのも、

今もどかしいです…笑





そう、


って、思ってたら、


昨日まーちゃんのブログに、

江口さんがいらっしゃったので、


驚いた!という話、でした!笑





今日から3連休ですが、
私はハロコンも無いので…もやもや


皆さまいかがお過ごしですか、

チョキ



see you ayuminハート