おばんですっ
石田亜佑美です


12月2日の日本武道館公演ですが、

全国でのライブビューイングもだし、

ひかりTV,dTVでの生配信も決まりました!


ありがたいです…
皆さま見守っていてくださいピンク音符 


もう本番まで1ヶ月もないのですが、


今回の武道館は、シャッフルされたユニットでハロー!プロジェクトのバラードやミディアム曲を披露する公演になっておりまして、

何を歌うのか、
どこを歌うのかっていうパート分とか、

今決まってきて、準備をしていますカラオケ


私は、

野中美希ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん
北川莉央ちゃん
(つばきファクトリー)
山岸理子ちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん
秋山眞緒ちゃん

私を入れて9人の、ユニット③のチームです


いつものハロコンとも、
もちろんモーニングの単独とも、
そして前回の公演とも、

また違った雰囲気になると思いますポーンハッ


ぜひ応援をよろしくお願い致しますっ




そして!



なんとこのチームはですね、
日本武道館限りではなく、


2021年

も、ライブ、やらせていただきます




なんと例年通り、
1月2日から中野サンプラザに!!!

このような状況ではありますが、

本当に、

感染対策にご協力してくださる、
ファンの皆さまのお陰でもあります

ありがとうございますクローバー



私も、スケジュール帳書き込みするので、

ここでもシェアしますね~


注意私が出演する公演日程です


1月3日(日)4日(月)9日(土)10日(日)
中野サンプラザ

1月16日(土)
広島 上野学園ホール

1月23日(土)24(日)
大阪 オリックス劇場

1月30日(土)
愛知 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

1月31日(日)
オリンパスホール八王子

2月6日(土)7日(日)
中野サンプラザ

2月13日(土)
福岡サンパレスホテル&ホール

2月14日(日)
兵庫 神戸国際会館 こくさいホール

2月20日(土)
宮城 仙台サンプラザホール

2月27日(土)
香川 レクザムホール

2月28日(日)
新潟 新潟テルサ


現在、ファンクラブ先行でチケット受け付けてます!

一般発売されたらお知らせもしますねー


あと今さらですけど、

ハロー!プロジェクトの公式LINEと、
お友だちになっておくと、

動画の公開だったり、

チケットの発売情報だったり、

間違いなく届くのでおすすめですポーン拍手


私も友だちになってるよ!!笑

みんな登録してくれてるかなぁ~




ほんとにこーゆーめがね買いたいのに、


ピンとくるものが見つけられませんもやもや


もしお見かけしましたら、
情報お寄せください!!笑



see you ayuminハート