こんばんは!

小田さくらです!!




BILLIE IDLEさんがね、すごく好きだったんですよ



歌がお上手で曲も良くって
とにかくかっこよくってですねぇ


初期BiSさんも名曲ばかりですしねキラキラキラキラ

とくにファーストサマーウイカさんの歌のカッコ良さったらもうすごくって!!


本当にねぇ同じフレーズを繰り返して何回も何回も聴いたり人に聴かせたり!!




モモセモモさんも素晴らしい歌声の持ち主で…

とんでもない充実感のグループだなぁ〜
と思ってすごく好きだったんです



とうとうライブには1度も行けないまま解散してしまったんですけどね…


テレビでファーストサマーウイカさんを拝見するたびに
「あ〜嬉しいなぁ」と同時に

「歌…ライブで聴きたい…」となって居たんです




そんな中でですね!
実は昨日J-meloの収録でNHKに居たら


なんと偶然ウイカさんにお会いする事が出来ましたぁ〜〜!!





あぁ、嬉しい…
嬉しい嬉しいでした…
嬉しかったー!




BILLIE IDLE大好きでした!」を伝えられたのがとにかく嬉しかったです!







私も歌がんばろー!!




ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda