おばんですっ
石田亜佑美です




アップトゥボーイのオフショットカメラピンク音符


発売から結構経ちましたけどね…
すみません…

野中美希ちゃんとですカメラピンク音符


野中といえば、

英語!

グローバル!


今日は、


J-MELO

の収録をしてきました、
新曲「純情エビデンス」を披露させていただきます!



放送は、

NHKワールド
12月14日(月)0:10、6:10、12:30、18:30(すべて日本時間)

BSプレミアム
12月19日(土)早朝5:30

です!お見逃しなく!


野中も英語でコメントしてました~ピンク音符




新曲をテレビで披露させていただけることは、
本当に、本当に、嬉しくて、
ありがたいことでして、

そしてとても難しいんだ…もやもや


色々とね… あるよね…


この曲の収録はもう初めてではないので、
変な緊張はなくなったので、

今日は少しでも、

あ、この放送見れて良かった!

って思ってもらえたら良いなと思って、


分かんないけど、
ちょっと引きになった時とかって、

きっと皆さま、

推しを追うでしょ……?


顔も難しいけど、
そういう細かいところも難しいです

迷いがあったりなんてしたら、

自分だからだろうけど、
すーぐ分かるもんなぁもやもや



すごい悔しい!自分に対して!


頑張ります




ライブで披露してたりすれば、
また魅せ方変わってくるんだけどねハッ




キッド様パック、きゅんです




はろあに!!!!

私も出演した回が配信されました、
今回はなんと、



横山玲奈ちゃんが、
LiSAさんの炎を歌いますカラオケ

テンション高く話す私たちを、ぜひお楽しみください




………私が主に話す回はまだ先かなニヤニヤふは





see you ayuminハート