こんばんは!

小田さくらです!





うちに遂に子猫ちゃん達が居なくなりましたぁ…



多頭崩壊のお家から保護されたお母さん猫から産まれて、母親に傷つけられてしまって人口保育に移行してミルクボランティアとしてうちにきた子達…

今回の子達で計29匹目でした!!





毎回里親探しにうちから旅立つ度に、また新しい子たちが来ていたんですが

今回で一旦おしまいです…





きゃわでした〜







生き物の赤ちゃんを育ててミルクをあげてっていうの本当に貴重な経験ですよねぇ



ぜっったい人生の中で役立つ経験になる!!




この2匹達がですね

まだ募集かける前なのに
「飼いたいです!」というお声がかかったらしくって!



いやぁ〜嬉しいですねぇ


そうよね、ちょーかわいいもんね…
かわいいけどそれ以上にもっと可愛がってもらえますように…キラキラ




でもね心配事もあって…





前回の子達が4匹のうち3匹はまだ里親さんが見つかっていないのです…





猫が飼い主さんを選ぶというふうにも聞きますので
すっごくわがままなんでしょうね…


全くもう〜
早く見つけてもらってね〜






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda