こんばんは!
小田さくらです!!



昨日公開された、音楽ナタリーさんで「音楽大陸」というTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKUさんの新連載の企画に

第一回目のゲストとして加賀楓ちゃんと2人で出演させて頂きましたキラキラ



少し前に
今日の取材で素敵な出会いがあった!楽しかった!
みたいなブログを書いたのですが

それが、この取材でした!!





この機会を頂いてからTHE RAMPAGEさんのライブ映像を見させて頂き
それだけでも、あぁ〜素敵なグループを知る事が出来たなぁと感じたのですが更に!

RIKUさんご本人とお話しして


なんて素敵な方なんだキラキラキラキラと感動しました



歌ももちろん、製作もする方の私達にはわからない苦悩もお話ししてくださったり

筋肉の管理とかもすごかった…


色んなアーティストさんが居る中で
プライドと責任を持って、笑顔で輝いてらっしゃる方をみると

自分が憧れていた芸能界だなぁ〜と思えるし

そういう方がいる事、そういう方と出会えたと思う事が何より嬉しいですキラキラ






表舞台で「スランプ」というワードを出す事もなかなかなくって
ついつい、
ファンの方に発信する記事というよりは

RIKUさんと私と楓との本気のお話し合いみたいになりました…





私達をたまたま見かけて繋げてくださった音楽ナタリーさんに大感謝です!!!!




こちらから見られます!




ぜひ読んでくださいね〜!










ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda