ついに



わたくし


呼んでいただきました




ハロー!アニソン部


デレデレ拍手デレデレ拍手デレデレ拍手デレデレ拍手デレデレ拍手


待ってましたよほんとに
アニメ好きが次々と呼ばれるこの番組さ
いや確かに私はさ
アニメオタクです!感は弱いですし
全然力足らずかもしれませんが
情報量とかじゃなくてさ
好きな気持ちって大事じゃんね?
それはさ、私あると思うのね?
だからいつ呼ばれるんだろうと両手を広げて
今か今かと待ってたんだけど
ぜーーーーんぜんお仕事入らなくて


だったのですが!

ついに!


お呼ばれしました

こんばんわ

石田亜佑美です


チョキいぇい



やはり好きなことについて話すって、
とーーーーっても楽しいね!

だし、

好きなことを語る人を見るのも、
本当に楽しいです!

あそうだからさ、

なんかファンの皆さまって、
好きを全面に出しすぎたら……
って心配する方もいるようなんだけど、

お~そうかそうか~ニヤニヤ拍手

って意外と私なるので大丈夫ですよ(?)笑



ハロー!アニソン部

略して


はろあに


チャンネル登録してぜひ待っててください




えでもさ、

いざ呼んでいただけて、
何を話そうかってスタートしたら………

まず小田さくらちゃんとかにさ
説明から入るわけですよ
大体は知ってるけどみたいな人にと思ってね

全然

いや

全然

時間足りないんですけど?
まだちょっと触っただけなんですけど?

くらいの話しかできなかったです

いやしかもさぁ、
魅力伝えられてるのかって分かんないんだよぉもやもや


好きな映画について!とか、
好きなキャラクターについて!とか、
好きなシーンについて!とか、
そういう風に決まってるわけじゃなく、

好きなアニメについて、いいよ、喋って!

と言われると、

上手く伝えられない力不足を感じた気がしました

どうだろ、
皆さまぜひ公開されたら見て確かめてみて…

お願いします… 笑



でもなんか部屋にいたメンバーも、
スタッフの皆さまも、

笑ってました私のこと←


楽しかったもんな……デレデレ拍手



配信はまだ先になるかと思いますが、

一刻も早くまた出演したいです


その時はまた頑張るぞ!





それから今日は、


小田さくらちゃん
横山玲奈ちゃん
石田亜佑美の3人で

雑誌「BOMB」さんの取材を受けましたピンク音符


新曲についてです


こういった取材を通して、
曲への解釈が深まったりすることもあって、

今日も3人であーだこーだと、
ちょっとした討論会みたいになって、

それが楽しかったですクローバー


発売は12月6日

お楽しみに







私はここで9年活動してきたけど、

なにか都合があってとか、
予定が会わなかったりとか、
勇気がなくてとか、

まだ、
ファンになったけども、

イベントに参加したことが無い…っていう方も、


きっといると思います


今回この、
インターネットサイン会という!

私たちもはじめてやるんだけどさ、

この形だから会えるクローバー
やっと参加できるクローバー

そんな方もいると私は思ってて、


今この開催も楽しみです!





こちらのリミスタにて、対象商品をご購入いただいたお客様の中から抽選で、メンバーがサインをする模様を生配信いたします、抽選に外れてしまったお客様にも宛名サイン入り特典をお届け致します鉛筆


これの販売は11月11日18時~なんだけど、


先着順


………ポーンハッ


どうなのこういうのってやっぱり、
繋がんないよーとかあるやつですよね?

み、み、みんな頑張れ


私は一生懸命皆さまが参加できること祈ってるね!


see you ayuminハート