おばんですっ
石田亜佑美です



フルーツバスケット 2nd season…
全25話あるのですが…

なんと、

テレビ東京公式YouTube「あにてれちゃんねる」にて…


全話無料配信されるそうで!?


うわぁ~~~
いつでもどこでも見放題だ笑い泣きハッ


ゆっくり25話見返すも良し…

好きな話をまた見返すのも良いなぁ…

私は特に紅野さんのところとか…

紅葉くんがあることを知るところとか…
(このお話漫画読んだ時めっちゃ泣いた)

修学旅行できゅんきゅんするのも良いですね…


テレビで見ているときは、
あまり早送りや巻き戻しはしたくなくて、
しっかり見る派だったのですが、

YouTubeとなると、

ぽんぽーんと巻き戻し可能だから!


あえて時間かけて見るのも良いなぁデレデレ拍手


毎日1話ずつ公開ということなので、
皆さま今度こそハマるときです!笑


もちろん、

season1から見てほしいんだけどさ、


2021年にはfinal seasonが放送されますのでヒヨコ


楽しみだ…
2021年なんてもうすーぐ来ちゃいますね…



2021年のカレンダーは、
もうご購入済みですか~?

もしまだなら、




↑ 山﨑愛生ちゃんとカメラピンク音符




2021年になったらさ!
やりたいこといーっぱいあるね!

全部叶えたいね!


世界がどうとかなしに、

全部頑張りたい!


see you ayuminハート