こんばんは!
小田さくらです!





今日は、久しぶりにメンバーみんなに会えました!!



最近回っているコンサートツアーは、ハロー!プロジェクトのいろんなメンバーと回っているので


ハロー!プロジェクトの他のグループの子達とすごく仲良くなれるんですキラキラ





それはとてもとても嬉しくて新鮮だったり楽しめたりするのですが



逆にモーニング娘。のメンバーとここまで離れる事が無いのですこし心細くなります…



あ〜みんな元気かなぁ
最近会ってないなぁ…とふと思う事があったのですが


今日はひさびさ全員集合しました!!


すっごい安心感安定感ですね…





みんなも同じなのか
「あのねあのね!」が止まなかったです笑


みんなお話ししたい事沢山でかわいいですねぇ





楽しそうな話し声と共に「うるさい!」とか「声でかい!」とかも聞こえてきて


あぁ〜ウチだなぁ…と感じてほっこりしておりました…キラキラ






この写真もすごい安心感安定感…




生田さんと私が並んでいるだけで
島倉りかちゃんから
「お強そう。」と言われます


わかる…






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda