こんばんは!

小田さくらです!





昨日の、テレビ朝日「関ジャム」さんで私の名前を出して頂けたようで!!!!




見ていました!
すっごく嬉しかったです〜キラキラ


私の一つ前にお名前が出てきたのが私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんで

ひなたちゃんとは仲良くさせていただいて


出てきたのが嬉しくって
「来たー!!」とすぐ連絡しました!!




そこからは少しづつお互い実況中継しながら見ていましたよ〜ルンルン




お寿司食べに…行きたい!!!!!!
歌わせて頂きたい!!!!!!




これは、来年のカレンダーの撮影をした時のお写真!






そしてそして今日はですね〜


BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんがうちに子猫ちゃん達を見にやってきました〜キラキラ


みいみはほんっとうに動物好きで
将来は沢山の動物と暮らしたいんだってお話を以前からよく聞いていましたキラキラ



私ももちろんみいみと遊びたいっていうのもあったんですがなにより
みいみを動物と触れ合いさせたかった!!


とってもかわいい時間でした…





アンジュルムさんの新メンバーちゃん達も素敵ですねキラキラキラキラ


歌とか声とか魅力的で、とってもかわいい!!!!

楽しみです…キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda