こんばんは!
小田さくらです!


すごーいブログのヘッダーが変わってる〜!




ヘッダー?であってます?


これはギューされたいだけなのにの衣装ですねぇ〜

早く聴いて頂きたいなぁー





今日なんですけどね


不意に
宮本佳林ちゃんと船木結ちゃんがハロー!プロジェクトから居なくなるの

いやだ!!!!

って思いました…
急に笑





具体的な日程の発表のあと2人共に会ったんですけどね



さみしいーって気づいたら本人達にも伝えていましたね…





なんでだか
ハロー!プロジェクトのコンサートのステージ裏では
かりんちゃんと結ちゃんとお話しする事が多かったです!!


なんでぇなんで2人同時なのぉー




私が先輩である宮本佳林ちゃんの事を「かりんちゃん」と呼んでいる事を不思議がられて
握手会などで質問をされた時にはお答えしたりしていたんですけどね


上下関係が結構厳しかった当時の「ハロプロ エッグ」の中で私は結構先輩後輩関係に慣れずにびくびくしていたら

かりんちゃんが

「かりんは仲良くしていきたいし、まだデビューしている訳でも無いから」と言って

「宮本さん」から「かりんちゃん」に呼び方を変えていいよ〜って


あと、敬語も使わなくっていいよと言って頂いてましたが

いえ、それはできません!!
ということになって


「かりんちゃん」呼びですが敬語という珍しい関係性になりました!!





そのかりんちゃんの存在にどれだけ救われていたか…

ほんっとうにオアシスだったんですキラキラキラキラ





船木結ちゃんは
船木結ちゃんですね

面白い子。







2人共ハロー!プロジェクトの宝物ですよぉ

12月までに沢山一緒にお仕事したいな…








ところで
今日の島倉りかちゃんのブログはなんなん??

あれは本当に島倉りかのブログなのか??






 

ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda