おばんですっ
石田亜佑美です


新曲の発売が決まりました!!


12月16日発売

通算69枚目
タイトルは↓


カラオケ純情エビデンス
カラオケギューされたいだけなのに


どちらもつんく♂さんが作詞作曲してくださっています!


以前テレ東音楽祭で披露させていただいた、
「純情エビデンス」

それと両A面になります、
「ギューされたいだけなのに」

この曲はまだいったいどんな曲なのかお楽しみ!


 


2020年は1月に「KOKORO&KARADA/LOVEぺディア/人間関係No way way」を発売してから、ずっと新曲を出さずいたので、

モーニング娘。'20として、

最後にまた1つ作品を残せて嬉しいなぁ…クローバー


いつ発売できるだろうかと、
最初、不安もあったのですが

本当に良かった!!


皆さまのお手元にCDが届くまで、
あと少しお待たせしますが、
ぜひ楽しみにしていてください


 
純情エビデンスは、
テレ東音楽祭で見ていただいた通り、

スピード感もあるモーニング娘。らしい曲ピンク音符


さて、

ギューされたいだけなのに

こちらは、


デレデレハッ


なんだかまずタイトルはかわいい…ですね

抱き締められたいとかではなく、
ギューされたい、

なところがかわいいと思う


タイトルからのみの情報で想像する、
「ギューされたいだけなのに」
皆さまどんな曲に仕上がってきますか?笑


どんな曲か、歌詞か、ダンスか、

まだ少し楽しみにしていてください







今日、10月30日は、

譜久村さんのお誕生日 バースデーケーキピンク音符



譜久村さんと、生田衣梨奈さん
仲良くSwitch中な姿を激写カメラピンク音符


24歳になられた譜久村さん!

同い年なんですけどね

例えば後輩にどっちがお姉さんかと質問したら
確実に譜久村さんが選ばれると思います


でも、

2人でお出掛けをするときは、
同級生だなぁピンク音符って感じることも多く、

具体的に何かと言われたら難しいんだけどね

そんな唯一の同い年という関係であること、


本当に、めちゃくちゃ、とても、

嬉しいデレデレピンクハート


この間も一緒にお出掛けした日が楽しすぎて、
好きだなぁ~と思いました、

改まることじゃないけどね~


いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


あゆみずきブルーハートピンクハート


私たちが2人で出演する、
「クイズ!THE違和感」

11月2日放送です

サムネイルあゆみずきですみんなもう見たー!?


良く動くなぁ、わたしの眉毛……←



仙台放送「あらあらかしこ」は
明日放送





今日はお知らせまだ続きますよ




「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」


クリスマスイベントの開催です!
少し早い12月20日に行います!

みんなと少しでも明るい気持ちになれますよーにクローバー


っていうかみんなでイベントとか!
久しぶりすぎて!
どんな感じかまだ分からないけど!

やだ、はしゃぎすぎちゃいそう←


みんなでひと騒ぎしました!

DVDのご注文お済みでしょうか、
なんならもう届いた方もいらっしゃるかな、


春に、コンサートツアーが中止になって、

行く予定だった都道府県に行けない悔しさを、

ここにみんなでぶつけています!

みんなで全国行こうぜ!っていうDVDです


ぜひ



次もすごいですよ


新・音楽バラエティ番組
「ハロプロのコラボNIGHT!」 

ハロー!プロジェクトの新番組!
ひかりTVとdTVチャンネルで11月より独占配信!

 
コラボ

です、
すごいんだこれが、

どんな方々とコラボするのかといいますと、


荻野目洋子さん
小林幸子さん
水木一郎さん

……という!
今発表されている方々だけでも!
なんてこった!という!


トークやコラボパフォーマンスなんかもあり、

みんなの緊張感、
そしてそれぞれが受ける刺激、

とっっっっっっっっても!


貴重な光栄な経験をさせていただいてます……


回によってハロプロメンバーから何人かずつ出演するので、私もすべての方にお会いしてるわけではないのですが、コラボしたメンバーから話を聞いて、皆さま方の凄さは実感しております!ひょえ~


今後どんな方とコラボしていくのか、
ホームページで発表されますのでお楽しみに


いろんな方とコラボしたいなぁピンク音符

私自身も今後が楽しみですピンク音符


さらに本日から、
同じくdTVさんにて

Hello! Project presents...「Premier seat」

が、始まります!
こちらはライブ配信です!

この番組用にライブ映像を撮影しお届けします


ハロプロの各グループ順に行いますが、
まずは今日、


ぜひお楽しみください




DMM.com

各サイトでご購入いただけます


石田亜佑美で検索したら、
すぐ出てきましたのでぜひ!

(試した 笑)



明日が最後だからお見逃しなく!






長くなりましたが以上注意



今日はおめでたいことがたくさんあって、
嬉しいですーーー

チェック漏れありませんように!

see you ayuminハート