おばんですっ
石田亜佑美です



カメラピンク音符




なんか髪パサパサに見えますね…笑


そーだ、

今日は美容院でいただいた、
お試しのトリートメントを使ってみよう


……というご報告でした拍手




今日は思うようにいかないことが色々…


お昼はカレーを食べたんですクローバー
すっごく美味しかったです、

が、


欲張って2種にしたの、


どっっっちも美味しかったんだけど、
そのカレーのビジュアル的に、
1種で頼んでた方が好みだったわぁ……ポーン
という、
伝わりますかね、


スパイスカレーは特に、
見た目も大切にしたいので……


美味しかったから良いんだけどね!



それで、

カレーでお腹一杯になったあとは、
30分歩いて、
ダンスをして、

そのダンスが今日はとても覚えが悪い日でした


はぁもやもや


頭で描く形に体が動かせなかったなぁー


頑張りまする



で、お昼のカレーでだいぶお腹一杯だったから、
夜ご飯はあんまりいいや…と思ってたのに、

身体動かしたらちゃんとお腹空くのね拍手



こんな、

全然思ったように過ごせない日でしたっ



でも!組んでいた予定は全部やったから、
今日も1日終えましたから、

おっけ!



皆さま1日お疲れさまでしたクローバー



お楽しみに~


アンケートまだの方、
ぜひお願い致しますヒヨコ



see you ayuminハート