おばんですっ
石田亜佑美です






フィギュアスタンドキーホルダー
受注生産予約受付中です

うさぎ



お知らせ!


私の1冊目2冊目3冊目の写真集が、
電子版となっての発売が決まりましたクローバー

2013年の16歳
2014年の17歳
2016年の19歳

それぞれの写真集が、
皆さまお手持ちのスマホ1台で、

一気にご覧いただけるということです拍手



2013年の自分とか!

幼いんだろうなぁ!

みんな微笑んじゃいますねきっと!笑


昨日の工藤遥ちゃんのバースデーイベントで、
懐かしい写真を見るコーナーをやってたんだけど、

めっちゃ幼くてかわいかったです…

あんなにかわいかったんだなぁ…(再)


あんなにかわいかったら、
恥も何も無いだろうに、
どぅーは恥ずかしがっていました、


じゃあきっと私はもっと恥ずかしいなぁ!←


ですが、
大切な写真集カメラ

皆さまに見ていただけるのは嬉しいです


10月30日発売ですので、お楽しみに!




譜久村聖さんの誕生日ですね、
覚えやすい、




すごいいっぱいだぁー!

ここでご覧いただけるのは、
↑で電子版になるものとは違う、
"20th canvas"のものですカメラ



こちらもぜひ





さーてそんなこんなしてたら、
あっという間に10月も終わりですね雷


秋って本当に短い…


美味しい食べ物や、
かわいいお洋服が多いのに、

秋は短いから急いで楽しまなきゃいけないね

寂しいなぁ、






うさぎで挟んじゃったから、
これは文章全部うざきになっちゃいますね

大丈夫ですか、みんな読めてますか


うさぎうさぎうさぎ



あ、オセロやりたいな



挟むといえば、
すごく前のハロプロダンス部のリハで、

まだ全然初期の頃です、


先生に、

ダンスの自信ある人!って聞かれて、
まぁ、挙げる人挙げない人いて、

私は挙げた人なんですけれども…笑い泣きハッ


何で先生はそれを聞いたかって、

ダンスのフォーメーションを作るときに、
両端にかっこいい人を置くと全体がしまるんだそうで、

(その時の先生の意見です!)


っていってその時、
端にいたのは、

鞘師里保さんです…


自分の立ち位置は覚えてません注意


蛍光の衣装の時かなぁ…
全員で1階に横並びになる瞬間があったはず…

記憶が曖昧ですが←


ふと思い出したので!



see you ayuminハート