おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日佐々木莉佳子ちゃんと、
スパイスカレーランチをしましたイエローハート
 
 
 
 
あ、これはデザート食べたときのですがカメラピンク音符
 
 
完璧なデートアングルですね
ありがとうございます
 
ありがとうのお声はこちらのコメント欄で受け付けてますので、お気軽にどうぞ
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
りかこと2人きりで出掛けるのは、
これが初めてだったんだけど、
 
初めてとは思えないくらいテンポが良くてクローバー
 
特にりかこはたくさん喋ってくれるからさ、
しかも程よくそのノリが軽いから、
話す内容もあっちこっち飛ぶんだけど…笑
 
それが楽しかったなぁクローバー
 
 
ほぼランチする時間しかなかったんだけど、
 
次は一緒に、
お買い物に行きたいんです!
 
一緒にというか連れてって欲しい!
 
そしてコーディネート買いをしたいんだ!
 
 
 
あとりかこがお花屋さんが好きだって話してて、
プレゼントするのも好きだって話してて、
 
それに影響されて、
 
私今、
 
お花買っちゃいました🌼
 
 
お花屋さんでの買い物が初心者すぎて、
お店でとてもソワソワしてしまいました…
 
店内うろついて花言葉調べたり…
 
難しい…
 
緊張しました…
 
 
でもお花買うって、ウキウキするねイエローハート
 
 
 
 
 
さて今日は、工藤遥ちゃんのお誕生日!!
 
 
 
 
これもりかこが言ってくれたのですが、
 
 
ハロプロに入るきっかけは10期さんクローバー
 
って……
 
 
10期が!?って、
感じじゃない?ほんとに、
 
…すごくすごくすごく嬉しいことです
 
しかもこんな身近にいるんだぁ…って思う
 
 
そんな子がさ、
めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスして、
私も目を奪われる存在で、
刺激をもらっています
 
色んな、ありがとうの気持ちが浮かびます
 
 
 
身近に尊敬できる人がたくさん、
 
幸せだなぁ~
 
 
 
 
21歳のどぅーとカメラピンク音符
 
 
急遽行くことに、
 
本当にお邪魔しました!
 
 
久しぶりにイベントしてる姿を見て、
たーーーのしそうで良かったぁピンク音符
 
すごくラフだったんだけど、
 
最後に、
 
すごく強い意思を感じる話をしてて、
それがめっちゃかっこ良くて、
今の状況だからこそ…な感じの内容でね、
 
 
分かるよ
 
 
ってすごく思ったし、
言葉に出来るのがすごく強く見えたし、
 
 
俯瞰で、応援する人とされる人…
という空間を見て、
 
なんて素敵なんだ…と思いました
 
拍手拍手拍手
 
 
 
生きるって楽しいね!!!
 
 
see you ayuminハート