おばんですっ
石田亜佑美です



先日久しぶりに、




地元宮城でロケでした~!


むすび丸 カメラクローバー


仙台放送さんの「あらあらかしこ」では、
月1度のレギュラーコーナーとして、

「石田亜佑美が行くっ!」という、

地元宮城のあれこれを学び伝えるコーナーを持たせていただいてるのですがピンク音符


なかなか、ロケに行けず……


なんと7ヶ月ぶり…!
つなぎに袖を通すのも7ヶ月振り…!笑

嬉しいなぁ、またこうして再開できて



ロケはマウスシールドをして、
撮影させていただきました



今回学んだのは、

「仙台空港」です!!!


ここーっ



とてもとてもとても天気が良くて!

空飛ぶ飛行機が映えてました!


すっごい映像が見れますよ……


私は飛行機のこと、
詳しくはなかったけど、

これはマニアの方が見たらたまらんやつなんだと思います…

目の前の迫力に、
私も大興奮でした拍手


それくらい、すごい瞬間を見せていただきました


いつも畑作業とか、海に行ったり、水族館のお仕事などもさせていただいたことがありますが、今回は特に、

大規模な職業体験感拍手


大規模すぎる、
職業体験をさせてもらったかのようです

すごすぎたぁ、


ぜひ!どんなことをやったか!

10月31日の放送 、
楽しみに待っていてくださいピンク音符




旅行行きたくなっちゃうなぁ………


 

むむ………



みんなはどこ行きたいですかー



モーニング娘。のコンサートですか!?

そうか、そうか、
それはとても嬉しいです~デレデレ拍手


やりましょうね!また、絶対!




バースデーイベントに向けた、
ご協力をお願いしているアンケート

既にたくさんのご回答届いていますピンクハート

ありがとうっ




see you ayuminハート