こんばんは〜
小田さくらです!




最近はいろんな曲を聴いております!




キャンディーズ様の曲を聞き返して

あ〜曲好きだなぁーとなるのは
「やさしい悪魔」

山口百恵さんは
「ロックンロール・ウィドウ」

中森明菜さんは
「少女A」

松田聖子さんは
「小麦色のマーメイド」

河合奈保子さんは河合奈保子さんが可愛すぎてどの曲でも目の楽しさで全てを満たせますよねぇ…

もちろん、お歌も素晴らしいですが!!






私は基本的に多趣味で
どれにもすごく詳しくは無いけど入り口には行った事があるみたいな感じで



全てに深くハマったとしたら

趣味だけで人生お腹いっぱいで
美味しい物とかに気が回らなそう…


ていうか
食も趣味なのか…??



でもそれは人それぞれか





食事が生存維持のための人と
食事が娯楽の人が居ますよね!


因みに私は
娯楽の人です!!

だから程々にしないとですねぇ〜








アップトゥボーイさんのオフショット〜キラキラ







私はもうすでにオフショットいくつか載せてしまっているけど
他のメンバーもどんどん載せてくれると思いますよ〜





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda