おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

「ハロプロダンス学園 シーズン4」


最後の収録をしてきましたバレエ


ついに、演技披露シーンです


シーズン4になり、

今回は 3人 VS 3人 という形で、
互いに違うジャンルのダンスに挑戦し、
見せ合うことを目標に練習してきました!


石田亜佑美
佐々木莉佳子
平井美葉

こちらのチームはコンテンポラリーダンスバレエ

加賀楓
稲場愛香
秋山眞緒

こちらのチームはベリーダンスバレエ


どちらも初めて触れるもので、
苦戦している姿も今回はお届けしてしまうかも…


現在シーズン4の #1 は既に配信済みで、
11月5日 #2 
11月19日 #3
12月3日 #4
12月17日 #5
1月7日 #6
1月21日 #7   → ここで完成披露拍手

このように放送日も決まっていますので、
ぜひお見逃しないよう待っていてください






コンテンポラリーダンス………


今披露を終えた率直な感想としては、

すごく、

やりきりました!!!


めっっっちゃ不安だった練習初日から、
今日まで短い時間ではあったけど、

やりきったと言えることに、

今日を頑張れたんだなと自覚しますクローバー


コンテンポラリーダンス

という名前はあるけれど、
そこに枠はなく、
だからこそ表現するのが難しいです


でもそんな全身で表現するものを、

皆さまにも早く見てほしいです


でも年明けかぁ…
…まぁ、すぐ2021年になっちゃうんだろうね

お楽しみに



あ、コンテンポラリーダンスといっえも、クラシックバレエの要素を多く取り入れた振り付けだった為、

そもそもバレエの基礎が出来ない……
形が分からない……

というところからのスタートだったのは、

特に今回の大きな壁でしたもやもや


平井美葉ちゃんが経験を生かして、
たくさん、たくさん、教えてくれた笑い泣き拍手


そんなところも見所です






ダンスを踊ってきた、
というよりも、

本当に、


作品を今日1つ完成させた


そんな気分………!




音楽やドラマや映画、
そんな作品は永遠に残るもの…

素敵なことですね


この世界には素敵な作品が溢れているなぁ…クローバー







なんと、12月2日にまた、
日本武道館のステージに立たせていただきます


ハロー!プロジェクトのみんなでピンク音符

前回舞台のため出演がなかった、
BEYOOOOONDSのみんなも一緒ですピンク音符


さらに、

次の武道館公演ではカバー曲ではなく、
全曲ハロー!プロジェクトの楽曲でお届けします

ハローのバラード曲、ミディアム曲です


久しぶりのハロー曲は、
やはりファンの皆さまは嬉しいのでしょうか?

やっと好きな曲が聴けるのはきっと楽しみかな?


私は今現在も行っている、
カバーで繋ぐコンサートも好きだしピンクハート

いろんな曲に出会って、
いろんな声に自分も出会って、

すごく楽しく、

特別な時間だなぁ~と過ごさせていただいてます


改めて、ハローの楽曲を歌うことで、
より深くファンの皆さまの想いなども重なって、

濃い時間になるのかなと思うと、それが楽しみですピンク音符



チケットの一般発売日、
まだ決まっていないのでまたお知らせします

ぜひご予定空けておいてください



あ、ご予定確認に便利な、



(2021年のだけど←)


販売開始されたら、

石田亜佑美のグッズ色々はこちら↓
夏ハロー衣装のアクキーを今日はオススメしておきます



see you ayuminハート