たくさん、
笑顔に繋がる楽曲を作ってくださる、

赤い公園の津野米咲さん。


1度、

2016年の7月19日に、

津野米咲さんと、
飯窪春菜ちゃんと、

鋸山に行ったことがあります。


その時私は、津野さんとお話しするのは初めてで、泡沫サタデーナイト!を作詞作曲してくださった方と…!?って、気を張ってたと思うんだけど、

そんな私にも分け隔てなく、

たくさんの楽しいお話を聞かせてくださいました。登山して、たくさん汗をかいて、美味しいも料理も一緒に頂きました。


たった、たった1度ではありますが、

その時に感じた、
一緒にいて楽しいな。

という気持ち、

津野さんの楽曲を聴いて、
温かい気持ちになるのと似ています。


モーニング娘。'16の、

「泡沫サタデーナイト!」

ライブで必ず盛り上がる、
みんなを笑顔にしてくれる、
大好きな曲です。


つばきファクトリーの、

「笑って」

笑いながら涙が溢れるような、
この曲の温かさも大好きです。






すみません、
このように言葉だけ並べてしまいましたが、

まだ正直信じられていません。



頂いた楽曲、

特にこの、泡沫サタデーナイト!

これからも、

たくさんの方を笑顔にするために、
私たちが魂込めて大切に歌い続けます。




石田亜佑美