おばんですっ
石田亜佑美です



もこもこぼうしピンクハート


今日もコンサート!
ハーモニーホール座間にて行いました!


分かれる公演になってから、

そういえば初めてまーちゃんと一緒になり、

うぇいうぇーいって感じです!


今日も応援ありがとうございましたピンク音符



新しい衣装なんかもあったりしてね~っ

日本武道館で着たあの青い衣装と、
今日おひろめの秋っぽい衣装ですピンク音符


もこもこぼうしは、
その時にかぶっていますピンク音符


触り心地最高なんだぁ~よ~


公演後に、
小野瑞歩ちゃんによしよしされましたデレデレハッ

(ぼうしを触ってただけ←)



今日は、


雨な1日でしたが、
私たちの歌で少しでも、

晴れ晴れできたんじゃないでしょうかピンク音符ふふ


私は今日上着無しでいけるんじゃないかと、
外出て、

ありえん凍えました……もやもや

今日はもう上着必要な日でしたね……
あぁ、寒かったぁ……

とか言いながら、

寒いとか関係なく、
アイスは食べたくなりますヒヨコ



ピノを、頂きます…ハート





ハーモニーホール座間は、
いつもツアーで行き慣れた場所ですが!

モーニングとしてじゃないのは、

やっぱり少し不思議ですね!


小田んからの差し入れの、
カレーパンとか、
食べたかったなぁー!



明日は私は公演ありませんので、

夜更かしおっけーです、

リアタイで聴きましょーピンク音符



今後の公演はカラオケ

10月24日
三郷市文化会館 (埼玉)

11月14日
メディキット県民文化センター (宮崎)

11月15日
iichiko音の泉ホール (大分)

11月29日
中野サンプラザ

改めて、お待ちしていますカラオケ



see you ayuminハート