おばんですっ
石田亜佑美です


BEYOOOOONDSが主演する舞台

観劇してきましたピンク音符


楽しかったぁ~ピンク音符




今日は会えなかったので、
おととい、
ダンス学園の練習したときのカメラピンク音符



平井美葉ちゃんカメラピンク音符


今日のダンスも、
歌も、お芝居もお声も最高!




ビヨちゃんは、
武道館でのハロコンの日もこの舞台があって、
会えなかったので、

今日、久しぶりにみんながステージに立つ姿を見れて嬉しかったです!

みんなかっこよかったぁ…
…いや、かわいかったぁ!!!!


かっこいいんだけど、

愛らしさ満載で、
とてもとても、

かわいかったです……デレデレピンクハート



あ~みんなとお話しできないの残念だなぁ~っ



ここがこう…

ってやつだから、
ネタバレとニュアンス難しくて、
ブログには書けません!笑


印象に残ったシーンは、

一岡伶奈ちゃんの………星空

あれは夢です………
いっちゃん、綺麗だった~ デレデレ拍手


BEYOOOOONDSの舞台は、
本当に観ると元気もらえます!

たくさん笑顔にしてもらっちゃいました!


あ~、ここアドリブで、
毎回違うことしてるんだろうな~

っていうシーンも探りながら見て 笑

で、そこがめーーーちゃ面白くて、
違う回も観たいですもん、

…もう1回観たい真顔ハッ


ビヨちゃんたちみんな、

ステージでとても生き生きしてて、

それぞれの役、
みんなが楽しんでるように見えました!

それってやっぱり、
1番大切で、
何かを伝えたい人にはとても必要なことです


いいですねぇ!舞台!


楽しかった気持ちは、
今度みんなと会えたときにお話ししたいです…ピンク音符



18日(日)まで公演があるので、
ご覧になっていない方、
気になる方、
ぜひ劇場にいらっしゃってくださいピンク音符

(感染症対策へのご協力もお願い致します)


当日券があるそうで、




お芝居といえば、

私がお芝居についてお話しした、
まんじゅう大帝国の竹内一希さんとの対談雷


YouTubeで、3つまで公開されています




こちらもぜひ!!!





舞台、とてもやりたいねぇ~

see you ayuminハート