おばんですっ
石田亜佑美です




先日のハロコン、
武道館公演の日のあと、

ブログでは語彙力無くハローが好きだとデレデレハッ

書きましたが、


東スポにはもう少し詳しく書きました!
ぜひお読みください!




かわちぃカメラピンク音符


武道館の日カメラピンク音符




そう!!


武道館といえば、
改修工事を終えて私たちは初めて行きましたが、

楽屋もすごく変わっていました!!


10期の加入発表があった、
2011年の9月29日クローバー

待機していた部屋とかも、
すっごく4人の思い出があるんだけど、

カメラを自分達で回して、
テレビで放送されてたりするんで、
分かる方もいると思いますが!笑


それから何度もお世話になっていて、


思い出の部屋がまるごと無くなった!とかではないので、思い出はそのまま新しくなっていましたクローバー


またそんな、
新たな武道館でも思い出作りたいですねクローバー

たくさんクローバー



今日は、嬉しいことと、

へこむことと、

両方ありましてねぇ、


笑い泣きもやもや


でもへこむことの方が結構大きくて、
今何が嬉しいことだったんだっけか?と、
そっちを忘れかけてました、

良かった、思い出した、良かった拍手


小さいけど嬉しいことが今日もあったぞ、

で、終われる、
1日の方がいいですもん拍手



ありますか、

今日笑ったことピンク音符嬉しかったことピンク音符




see you ayuminハート