こんばんは!

小田さくらです!!





今日は、秋のハロー!プロジェクトのコンサートの日本武道館公演でしたキラキラキラキラ





いやぁ、、、

みんな頑張ってた…





ブログに書き切れないくらい。。
明日も今日について書こうかな

今日はとりあえず何を書こうかな…





とにかくみんなみんなすごく緊張しながらがんばって!!



終わってから泣く子はいたけど
始まる前は泣かなかったりして偉かった!!!!




ひとまず私小田さくらのお話をさせていただくと


ソロで歌わせて頂いた『366日』もすごくすごく課題が多くて、地方公演などでもずーっと試行錯誤しておりましたが、無事に歌いきることができて一安心しています!!





そして、高木紗友希さんと2人で
少し前にYouTubeで公開されたMISIAさんの『逢いたくていま』を始めて生で歌わせて頂きました…!!!




これは、ステージに出る前の緊張している写真。







これが、出終わってからまだ緊張しているけど頑張って笑顔作ってる写真。







いっやぁーー
ドキドキしたぁ〜



もう、どうなるかと思った…



終わってから、私たちがステージから降りるまでずーっと会場のお客様が拍手をしてくださって

それがもう本当にとにかく嬉しくってありがたくって暖かくてほっとして


「あ〜高木さんと私おつかれさま〜〜」って思いました!





今日はメンバーの緊張感をファンの皆様が一緒に感じながらもずーっと見守っていてくれましたねキラキラ





あぁ〜〜

BEYOOOOONDSちゃんたちも今度は一緒にやろうねぇ〜





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda