こんばんは!

小田さくらです!







今日も、秋のハロー!プロジェクトのコンサートでした!

場所は埼玉キラキラ




メンバーは!


森戸知沙希ちゃん、竹内朱莉さん、上國料萌衣ちゃん、金澤朋子ちゃん、高木紗友希さん、宮本佳林ちゃん、工藤由愛ちゃんと私の8人!!





いや、前から思ってはいたけど今日の面子



強い…!!

強すぎる…!!!!




すっっごく良い公演でした!!





強い…!!!!!!






今日はこの4人で1つの楽屋を使っておりました!



楽しさが写ってる写真で好き〜ラブラブ



でも結局お互いの楽屋にも行ったりとかして楽しく過ごしていました!!


みんな楽しい時ははしゃいでて楽しいけど
ステージではすごくかっこよくて最高キラキラ




あーーー明日武道館だぁ
緊張する…

緊張する!!!!!!
緊張しない!!!!!







ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda