おばんですっ
石田亜佑美です


野田公演!

ありがとうございました!



竹内朱莉さんとカメラピンク音符


ほんとに元気出ます、一緒にいると笑い泣き拍手

このコンサート形式になって、
はじめて、
やっと一緒になったんです!

嬉しーい!


楽屋でとなりに座ってたら、

喋りすぎちゃって、

私疲れちゃって、
喋り疲れましたー!
って言ったら、


え?私まだ全然いけるけど?

な竹内さん、
最強じゃないですか?笑


でもそのあとお弁当食べて、

眠くなって、

2人して寝ました笑い泣き拍手



感情に素直……笑



そんな姿を、
今日1日ずっと莉佳子は見守ってくれ、

鈴ちゃんはそっとしておいてくれました、




こちらの楽屋はそんな感じでしたピンク音符




なんかこれ1枚目だけ画質違うけど...↓


橋迫鈴ちゃんともカメラピンク音符 


(最後の右下の人は竹内さん)
 



このコンサート形式になってから、
何公演もやらせていただいてますが、

まだまだ新鮮です!

他のメンバーの歌を聴けるのもだし、


自分が歌っている感覚も、
今日はこうなのか
と、自分の中でも思ったいたり、

します!


最初の最初に比べたら、
緊張も減ってきましたのでクローバー



12日の日本武道館公演も頑張ります!


当日券も、
12日の16時から販売するそうです

さらに、

生中継も行います


ライブビューイングも行います





see you ayuminハート