おばんですっ
石田亜佑美です



皆さまなんと、


あの、


ハロプロジャージの、




販売が決まりましたーーー笑い泣き拍手



しかも新色あります、
こちら、




あ、普通に黒です


ジャージ上下が黒で、
Tシャツが白ですねぇ

私たちメンバーがよく着てるのは、

上下はグレーで、
Tシャツが黒というセットです


2色展開で販売するそうです注意


いや、私も黒い方が欲しいぞ (小声)


ハロー!プロジェクトのグループごとに、
文字の色がバラバラで、

モーニングは赤ですハート




ほーーーーら!!!


私が、
踊ってみたやら、

リモート歌唱やらで、

着続けていたハロプロジャージ!


あゆみんそればっか着るじゃーん


って、
たくさん言われてきた、

あのハロプロジャージ!笑


みんなも着れるって!笑



なんなら最近、
それを手放してしまったこと、

ちょっとだけ、

あ…………

って思ったよね笑い泣きハッ



まさか販売になるとは思っておらず、私も驚きです…

私ハロメンで1番このジャージ着てたもんなぁ…



着心地は軽くて、実際とても良くて、

Tシャツはメッシュ素材?っていうのかな、
なんかね、ほんと軽いです

そうなんだよ、着心地好きなんだよなぁクローバー




なんかまだ、
メンバー分の黒があるか分からなくて、


メンバーとお揃いが良いぜいぇい!な方は、

グレーが確実だということをお伝えしておきますね~


いや黒も配布されるかもしれないけど!
後にね!


でもグレーだと、
汗かきすぎると濡れて色濃くなりますんで、
それは目立ちますので、

ご注意ください注意


私踊ってみたの動画撮るとき、
数時間ぶわーって踊るんだけど、

それだけの汗はもちろんかくもので、


踊る→確認→踊る→確認……の、
確認の時に床にあぐらか体育座りするんですけど、

後で動画を見たときに、

座って床についていたお尻の部分が、
キレイに丸く汗で色変わってるのね笑い泣き注意


その踊った動画使えないじゃんーーーーって、

なったことあります、



お気をつけください



(だから黒が欲しい)←




気になる方は要申し込みを!


25日までです



あ、これ最初に言わなきゃでしたが、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ…
略してハロショが、

11月21日で20周年を迎えますピンクハート


その記念なんです!




ぜひこの際にハロプロジャージ、
お手にとってみてくださいピンク音符

いつかハロショにも遊びに来てね…ピンク音符


see you ayuminハート