おばんですっ
石田亜佑美です



犬夜叉全話見終わってないのに、

半妖の夜叉姫はじまっちゃったよー!


録画を残して…残して…
犬夜叉を見終わってから入るか…
それとも見てしまうか…

悩んでる!!

どーしましょう!!



そして名探偵コナンも、
オープニングが新しくなったそうで!


めっちゃ好きだ…… 


なんかスマホって、
持ち主に合わせたニュースが入ってくる、
そんな機能があると思うんですが、

名探偵コナンの新オープニングテーマについてのニュースもばっちり入ってきてくれて、ちょっとまだ見れてないんですけど、情報だけは入ってきています拍手


エモい感じの……

早く見ますね!






この間のインスタライブ、

10期会議やりましたが、


実はですね!


事務所のとなりの部屋には、
道重さゆみさんがいらっしゃったんですクローバー



わーーーい!


インスタライブ前、
前というか開始3分くらいもか←

あんなにバタバタしていたのは、


そこに道重さんがいると知って!

20分くらい……
そこで喋っちゃったんですよねデレデレハッ

気づいたら10分くらいしかなくなってたから、
それであんなにドタバタしちゃったんよ!笑



ほんとーーーに楽しくって、

喋るのが!


なんか、道重さんと喋ってる時のまーは、
特になりふり構わず喋ってる感じで、
それを見てるのもなんだか懐かしくて……

面白かったなぁデレデレハッ


私とまーは、

インスタライブのアーカイブ、
正直残さないつもりだったんですけど、


道重さんが、

面白かったよ!

って言ってくださったから、


じゃあ…
残そっか…! 

ってなったんです、実はクローバー


それで自分達でも見返したら、
めっちゃ笑うっていう…笑

インスタライブもはしゃいだはずなのに、

その後もだいぶ長い時間、
ずーっと笑っていました拍手
 
  


かわいいピンクハート



で、

あのタイムカプセルの宝箱の鍵を、


なんと、道重さんに託しましたピンクハート


本当にまーちゃんは、
そうやって突拍子のないことを言い出します、
でもすごく心で拍手しました←


だって、その日に会えるとか、
ある意味運命だったんだと思うんです

たくさんお世話になっている道重さんに会えたということ!



すみません、本当に道重さんには急に、
そんなお願いをしたのですが、

笑いながらも、本当に引き受けてくださり……


来年の9月29日が楽しみ!!!




see you ayuminハート