今日次女に初めて並に

ブチ切れした。。。



とても疲れました。笑笑



でも

めちゃ反抗してきてるわりに


顔が(まーちゃんごめんね)って顔をしていて。

可愛いと思っていたら、、。笑



次女が泣き始めて、、、


私が

「泣きたいのはこっちだーー!笑」といったら


次女が

「だってまーちゃんに迷惑かけちゃったからーーーーーー泣」

と泣いてたので

「お前さんは何歳だ!!笑」と聞くと、、、笑



次女が「19さい、、、。」



と言った瞬間



三女が通りすがりに






Happyーーーーー♡😘



と叫び終了しました、、笑








三女よ、、、


ありがとう。



ばいびぃーノ