おばんですっ
石田亜佑美です


#10期会議


ありがとうございました!!!

2020年9月29日
10年目に突入した今日


インスタライブでお話ししましたが、

10周年の日に向けて、

タイムカプセルを作りました!


これからも、頑張ります



これからもよろしくお願いします!



今日はあれですね、
なんだかずっとバタバタしています

10期らしいか


ドタバタもしてるけど、
ちゃんと、前に進めてると、思う

4人それぞれが、4人それぞれの歩幅で、

道もそれぞれかもしれないけど、


なんかその道は、
ずっとずっとずっと先で、
繋がっているような気もします


あ、歩幅はそれぞれだけど、

時には歩幅を揃えて、
ここにいるよって言ってくれるところが、

愛だな…っていつも助けられてます



それが私にとっての10期



今ここには2人だけど、
頑張ろうの源はやっぱり4人の力です






改めて、いつも本当にありがとうございます


これからもよろしくお願いします




明日はテレ東音楽祭です

新曲初披露、
チェックよろしくお願いします!


see you ayuminハート