おばんですっ
石田亜佑美です



りんご



鈴木さんお元気ですか~デレデレ拍手



今朝はつがるの半分を朝食べましたっ


5個買いましたけど、
買えるならばもっと買いたかったです

くらいに、りんごは好きです


でも一昨日の仙台公演の時に、
里吉うたのちゃんが、

秋といえばマスカットが食べたくなる!

って言ってて、





……それからすごく食べたくなってしまいもやもや


買いました、
シャインさん!

シャインさんちのマスカット!


せっかく食べるならねぇデレデレ拍手


やっぱり美味しいです!
シャインマスカット!


いつが最後だったか忘れましたが、
今年のスイカはもう終わってしまいましたね

そりゃ、そうです

もう10月じゃないですか


あっという間だ…
モーニング娘。'20はあと3ヶ月…

2020年が終わってしまうの、

本当に嫌だなぁ…
寂しいです…






そういえば先日放送された、

ソロフェスで優勝した川村文乃ちゃんの、
ご褒美企画!


ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」


というタイトルで、
特別番組が放送されましたが拍手

かわむーから、

コメントを頂きたいと言っていただき、
私もコメント出演しましたピンク音符

本当にありがとうございますピンク音符


番組のために、

出来ることは限られてる中で、

すっごく考えて準備しているかわむーをちらっと見ていましたが、本当にすごかったです!

そんな中で、コメントに呼んでくれてありがとうってすごく思いました!


お疲れ様でしたデレデレ拍手







see you ayuminハート