おばんですっ
石田亜佑美です



明日放送
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」

ゲストとしてお邪魔します!





横山玲奈ちゃんとカメラピンク音符



3ヶ月半ぶりのヤンタンですが、
もっともっと振り返ると、

初めてヤンタンに出演したときはまだ、

17歳とか?

でしたからね~
今は23歳になりましたよ~


そうかぁ~

大人になったなぁ~


と、なんだかさんまさんも懐かしんでくださいました
(CM中の会話ですが!)

毎週出てるわけではないですが、
こうして約6年も!
お世話になっていますので、


そうか、

そりゃあ、


変化にも気づくのでしょう……



恥じる回になりますが、
私は笑っちゃってます笑い泣きハッ


なんのこっちゃ、

明日のヤングタウン土曜日をお聴きくださいピンク音符





今はまた気になるアニメや映画が増え、

時間に終われています、


なんせ、


犬夜叉を全部見返そうとしています拍手


小さい頃見ていたアニメといえば、これ!

と答える内の1つです、犬夜叉


犬夜叉→コナンの順で見ていた、
この世代の方は多いと思いますピンクハート


なんですけど、

そういえば断片的にしか覚えてないな…

と思って、


見返したくなりました!

今度スタートする、
「半妖の夜叉姫」も当然楽しみです…

だから見返しておきたくて!


……でも全193話あるそうで、


ちなみに今はまだ5話です笑い泣き拍手


でもめっちゃおもしろい!

こんな出会いでこんな関係性だったのか!
っていうのが早くもあって、
早く続きを見漁りたいと思います


ほーら時間が足りない!


譜久村さんにも新しくアニメおすすめされちゃって、
それも見たいし、、、

おすすめ聞いたらきになっちゃったし、、、
 

でも夜はちゃんと寝たいから寝ますピンクハート


特に明日は仙台公演に備えます~

ハロー!プロジェクトの秋のコンサートカラオケ
私にとって明日が初日です


応援よろしくお願いします

see you ayuminハート