おばんですっ
石田亜佑美です


牧野真莉愛ちゃんのInstagramの、
うさぴょんが踊っている曲を当てるシリーズうさぎ

本当にかわいいんですけども、


地道にコメント欄にて、

分かりました!!
アピールをしていたら、

正解するごとにポイントを加算してくれててデレデレ拍手


10ポイント貯まると、
素敵な景品と交換できる…

という噂を聞いていたのですが、


最新のクイズにまた答えたら、

なんと、

今、

スペシャルポイントプレゼント中だったらしく!笑


累計18ポイントになりましたデレデレ拍手


やっと!
何か素敵な景品と交換できます!

嬉しい!

何なんでしょうか!

 

うさぎまりあちゃんへうさぎ
ポイントの引き換えお願いしますピンクハート





台風の接近によって、
急に寒くなりましたねもやもや


私は今日寒さを甘く見てて少し凍えました… 

さむ…


25日26日は、
東北で大雨が予想されているようです


宮城と青森でのコンサートは26日27日ですが、

どうか、皆さま気をつけてお過ごしください注意



無事に開催できますように


なんせ初日です!
楽しみにしています!
 

宮城に帰るのも本当に久しぶりだぁ…

それこそ前回のコンサートぶりクローバー



よろしくお願いしますクローバー





🌼



今日は一日撮影でした!
 

雨が降ったり止んだりしてたので、
メンバーの中で晴れ女は誰だ、雨女は誰だ、

という話をしていたら、


山﨑愛生ちゃんが、

「めいは雪女です!」

と言ってて、





…うん、それ意味違ってくるかも……おばけ


って笑っちゃいましたデレデレハッ

間違いではないけど!
雪女って言われると、妖怪の方の雪女が……!笑



see you ayuminハート