おばんですっ
石田亜佑美です



今年の9月29日は!


石田亜佑美
佐藤優樹

2人で公開10期会議を行います!



先ほどTwitterにて、
お知らせさせていただきましたが、


9周年を迎えるその日、

イベントとかは、
そんなそんな……🙇‍♀️ですが、


少しでも楽しみになるような日に…
楽しい日にできたらいいなぁと…



インスタライブを通して、
私たちから少しでも、
感謝や元気をお伝えできればと思います!



今回のインスタライブのタイトルは、

#10期会議 です!


公開であの10期会議を…
意外と真面目な話をしちゃうかもしれません

とか言いながらふざけ倒すかもしれません()


でもちゃんと、

9周年の10期として、の話なども、したい、かなヒヨコ





ただし!



なんせ、

石田亜佑美×インスタライブ

の、相性要注意注意

佐藤優樹×石田亜佑美

の、相性未知数注意


これはちょっと、

楽しみですね?………


私はとても楽しみです!
出来ることもありがたいですし、嬉しいです


お時間ありましたら、

ちょっと、気になっていただけたら、

もし良かったら、

覗きに来てくださいピンク音符





勝手に撮られていた写真カメラ


写真見てまーのブログだと思った方、ごめんなさいね

石田です
よろしくお願いします



個別トーク会の日、
加賀楓ちゃんとストーリーに載せた、

ストレッチャーズの動画を撮った時、

こっちを撮ってくれてるかと思ったら、
インカメにしてたのね、気づかなかったですもやもや







 




岡村ほまれちゃんクローバー



ほまちゃんは、
かわいーーーっていう印象もだけど、

最近感じてるのは、

一緒にいると気持ちが明るくなれる子だなってことです!


ちょっと、
何て言うんでしょう、

ポエマー…ではないけど、

少し照れ臭いようなことも、
恥じらいなく伝えてくれるんですね、


石田さんの、~~~なとこ好きです。


っていう感じのこと、

…私もそれが嬉しいんでしょうね(照)


気持ちを明るくさせてくれる、
それってとても素敵なことだなぁ~クローバー



感謝!



see you ayuminハート