おばんですっ
石田亜佑美です



が!


ついに今日で、最終話なんですね…
本当に終わるの寂しい…

フルバぁ…


最終話も、
もう、
予告とか予告画像とか見てるだけで、

あぁぁぁ、

あのお話かぁぁぁ、



見れない笑い泣き



って、なってます
見たらseason2終わっちゃうんだもん

だから見たいけど見たくないみたいな気持ちが

ぐーるぐるもやもや


いや、見るんですけどね



漫画を読ませていただいたときと、
アニメとでは、
入ってくる情報の厚み?が違ったりするんですね…!

漫画でめっちゃ泣いたところと、
アニメで泣いたところとでは、

違いがあって、

今回このフルーツバスケットという作品に出会って、漫画の素晴らしさ、アニメの素晴らしさを感じられた気がして、作品が好き!という気持ちもですが、得られたものがこんなにもあります拍手


特にアニメで、依鈴をめちゃ好きになりました、、、

りんちゃん、、、

頑張れりんちゃん、、、


(という気持ち)



色々と書きましたが、
最終話しっかり見守りますクローバー

皆さまもぜひ



(もちろんだけど1話から見よーね?)







はい!



盛りだくさん会1日目終わりました!

ありがとうございました!


私もメンバーに会うのが久しぶりだったりして、
嬉しかったなぁ~

みんなかわいいなぁ~

という1日でしたピンク音符




楽屋の席が隣のまりあと、

その隣のあかねちんと、

またその奥に小田、


何度か新宿のベルサールでイベントをやらせていただいてますが、

毎回この座り順になります!


1度来た場所にはこうやって、
定位置を作りがちです、メンバーはヒヨコ



車に座る位置とかも、
定位置があったりするんだけど、

実は私は面倒なことに、

気分で変えたい日とかがあるわけですよ笑い泣き


でも私一人が変えると、
そこが定位置な人もいるわけですから、

その人にとっては、


………ん?


ってなる事なんですね笑い泣きハッ



だからあまりやらないようにします、

ちなみに大きな車だと、
2人席1人席あるんですが、

前方の1人席が好きピンク音符



…かといってこだわりが強いわけではなく、

なんとなく、ここ、で決めます、楽屋も!



メイクへのこだわり、、、は、
以前のYouTubeのメイク講座の通りなんですが、

それとか、

ダンスのこだわりとか、
ヘアセットのこだわりとかは、

文字で説明するのは難しいです注意



今ちょっと断念しました!←



メイク講座、
まだみてない方は見てねピンク音符


see you ayuminハート