おばんですっ
石田亜佑美です


火傷した~ってご心配お掛けしましたが注意


すみません!
もう大丈夫です! 

(昨日のブログも読んでね)


口元はさすが治りが早い

おじいちゃんおばあちゃんがよく言う、
" 唾つけときゃ治る " っていうやつですね

実際あんまりやらないけど…注意




さて、9月30日に出演させていただく


新曲を、

初披露させていただきますピンク音符


前回のシングル「KOKORO&KARADA/LOVEぺディア/人間関係No way way」が、1月22日発売だったから、

すごく!久しぶりの新曲です!

嬉しいなぁ~ピンク音符

きっと披露は緊張しますが、
出演できること、楽しみたいと思います!


MVはどんな完成になるかなぁ~とか、
どんなジャケットかなぁ~とか、

私も新曲に対して楽しみが色々とあります拍手


あと新曲の撮影関連の時に、
かっこよーーーくオフショット撮っていただいたんです!

それも早くお見せしたいしカメラピンク音符



皆さまは何が1番楽しみですか~


ジャケット?
MV?
曲の雰囲気?
歌詞?
ダンス?
あとは何でしょ、歌割り…?


曲を好きになるきっかけは様々ですもんね


グループを知って好きになるパターンとクローバー

曲を知ってグループを好きになるパターンクローバー


グループを知らないと、なかなか曲だけ耳に入ってくることも少ないから、難しい気がしますけどね…!


私は知ってる曲をループして聴く人なので、
あんまり新しい発見はできないんだけど、

そういうときにテレビってすごくてカラオケ

何気なく音楽番組を見ていたら、
知らない曲もたくさん耳に入ってきます!


自分の好みを探せる配信系のサイトでは出来ないことだなぁーって思います!


だから、

テレ東音楽祭で新曲を披露できること、
とても嬉しいですし、緊張します!!


ぜひ応援よろしくお願いします…ピンク音符



明日はシングルの発売記念イベントです、
個別トーク会など!

こちらもよろしくお願いします~



ネイルをどうしようかという写真
(ただ心の中ではもう決めてる←)



新しい曲って意味では、


「Hey! Unfair Baby」
これが最新曲ではありますカラオケ


前回のツアーで披露していた、
ライブ新曲なんですけど、


めっっっちゃ好き


みんなほんとちゃんと聴いてください

YouTubeで、歌詞も出てくるんでぜひ
説明欄に何分~って表示もあるのでぜひ


弱音吐くな
諦めるな
不吉ばかり発言すな
悪い結果呼び込むぜ

だよ?


見比べるな
陰口すな
他人は他人さ
妬むんじゃない
自分だけが特別で良い

これ2番ね?
最強じゃないですか?


強めな口調なところも好きだし、
こんなこと言えたら、
こんな生き方できたらかっこいいよなぁ!
っていうのが詰まってて、

憧れます

で、

歌ってるときはそんな気持ちになれるのが、
すごく嬉しかったりします


この曲はシングルにはなってないけれど、
私もすごくすごく好きだし、

つんく♂さんもきっとすごく好きだから、


みんなもまたぜひ聴いてください!


see you ayuminハート