おばんですっ
石田亜佑美です


昨日は更新怠ってしまいまして、
大変申し訳なく思っておりますチーンハッ

ちょうど、"今夜くらべてみました" で私のダンスをとれあげていただいた日のブログの、まだ読めていなかったコメントに今目を通していて、あの日の熱量皆さますごくて←

尚更、すまんねぇ……と思いました、


ので!

今日も元気にブログを書いていきまーす!


拍手




金曜ロードショーのコナンなんですけども、

私はアニメ見返そーって時、
1話に戻るので、
話としてはすごく知ってる話なわけだけど、


コナンは新一が小さくなったんだもんね?

と、
なんとなくで知ってる人にとっては、

あんな、

デートの途中に事件があって、
そのデートの最後はあんな風に別れて、

新一はあんな風に小さくなって、

コナンが誕生し、

蘭ちゃんとコナンくんはこう出会って、

蘭ちゃんのどストレートな気持ちが!!!とか、


すごく衝撃だったんだろうなぁ拍手 


……って、

実際に私の父が、
「コナンのはじまり、初めて知ったよ~」
と、感心していたから思いました注意


なんてったって、

映画のオープニングとして、
BGMに乗せて説明されるだけだと、

あのデートシーンは出てきませんからね!



なんでかは分かりませんが、

元太、光彦、歩美ちゃんがサッカーしてて、
そこを蘭ちゃんと新一が通って、
なんならシェリーも、、、

っていう悲しいわけじゃないシーンで、


少し目頭が熱くなったんだよな~笑い泣きハッ



楽しかったです、

また来週の金曜ロードショーも楽しみです






全然話は変わりまして!



今考えてることがあります!


後に皆さまの話を伺うことも、
あると思いますのでその時はぜひ

よろしくお願いします


ちょっと具体的に言うと、

例年通りいけば、
きっとやるでしょう、

バースデーイベントというものがありますね!


どこかちょっとでも、
一緒に作りたいよね~と思いまして!
楽しそうじゃ~んっていう!

探り探りいきますが、

スタッフさんに相談してみてるので、


ま!誕生日は1月ですけど!笑


楽しいことができるように頑張るので、

よろしくお願いしますピンク音符




私は26日仙台が初日ですが、
そこと、27日の青森もチケット販売開始してます

ご来場お待ちしていますピンク音符



このホームページ見ましたら、
本公演は、センターステージです!

とあるんです、
そう、


あのーーー武道館特有の飛び出てるステージ部分、センターステージと我々は呼んでいるんですけど、そこ、のみ!になるってこと、なんですよねハッ

いつもと見えかた、

私たちからの景色もだいぶ変わります!


どきどき……


こちらもお待ちしていますピンク音符





see you ayuminハート