おばんです
石田亜佑美です


本当に改めてですが、

みんなたくさん喜んでくれて、

ありがとうございますクローバー


優しい……

世界が優しい……


言葉失礼?かもれないけど、


みんな面白いくらい喜んでくれましたね笑い泣き

お前たちは私か!?


ってくらい一緒に喜んでくれてて、


私すごく楽しかったですクローバー
いやぁ、頑張ります



Instagramにも、
たくさんコメント頂きました

実際に、番組を見てフォローしました!

と言っていただけたりしてて、



本当に、ありがとうございます、、、





あと!

ダンスやってて、
だからあゆみんのダンス見るのも好きピンクハート

って言ってくださる方もいて、
それももちろん嬉しいですし!

でも、

ダンスのこと詳しくないけど、
感想言っていいのかなぁ……

みたいなテンション、

全然いらないです本当に!!!


好きなものに好きって言おうデレデレ拍手


って私は思います、
好きなもの好きって言えるのは素晴らしい

だから私のことを好きだと、

言ってくださる方がたくさんいるの、


素ーーーーー晴らしいデレデレ拍手

みんな偉いぞーーーデレデレ拍手









譜久村聖さんが連絡してくださったり、

竹内朱莉さんも連絡くださって、

らぶハート




なんか、また楽しいこと閃いたら、
共有したいなと思いますので、

待っていてくださいっ!



東スポさんが記事にしてくださいました↓


ありがとうございます!
感謝です!





今日はダウンタウンDXに、
牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈ちゃん!

デレデレ拍手



こちらもチェックお願いします↓


日本武道館公演詳細はこちら





そして最後に、

好きだぁ~

っていう私の大切な人たち



9期10期ピンクハート


今日は9月10日なのでねピンクハート


もうさ、
昔の写真を選ぶしかないのが、

どうしたって寂しいけれども!!!

ずっとずっと変わらないのは、


大切な人たちだということですクローバー






どういう瞬間?笑

っていう写真がこの時期は多くて、
振り返るとめっちゃ面白いです!笑




これからもどうぞ、よろしくお願い致しますハート

see you ayuminハート