おばんですっ
石田亜佑美です


どーしよーーーーー!?


へるぷみーです、

ひぇーっ、


明日の「今夜くらべてみました 2時間SP」

"踊らずにはいられない女"というテーマで、
私の話題も少し出るよ!ということは聞いておりましたし、
私もお知らせさせていただいてますが、

お名前が、

並んでいる、

方々が、


は!?


っていう、

いやその方々にじゃないですよ
私にです

おま、お前!?っていう………さ、
 
私が1番感じてるからみんな笑わんで?ほんと?笑



三浦大知さん
熊川哲也さん
TWICEさん
ITZYさん


いやいやいやいや!?

どーーーーー!?


(落ち着け)


まさに今回のテーマじゃないですけど、

踊りたい!と思っていた方々ばかりの所に、
自分の名前が添えられてるんです、

動揺するじゃんこんなの、



でもありがとうございます、です……


私自身は出演しないのですが、
明日の放送楽しみに見させていただきますバレエ

皆さまもぜひ見守っててねバレエ

よろしくお願いしますバレエ





で、ですよ

どうしたらいいでしょうか、私は……



何が面白いですか!?


面白いこと、って何だと思いますか



バースデーイベント来てくださったり、
DVDで見てくださったり、
tiny tinyだったり、
東スポを読んでくださってたりする方は、
私がずーーーっとこれ言ってるの、
お分かりだと思うんですけど、

面白いこと、

って、

漠然としてて何でもありだからこそ幅が広すぎて分ーーーーーかんない!ってなります、今年ずーっと私この話してるんだよね真顔ハッ




そんな話をしはじめた誕生日からもうすぐ1年だし


(いや誕生日、1月)




カメラ去年の



さ、どうしていこうか

ご意見はコメント欄にてどうぞ



see you ayuminハート