おばんですっ
石田亜佑美です


都内は雨が降ったり止んだり…

でもまだむしむし暑い今日でしたが 


もっと大きく台風の影響を受けた、
沖縄九州地方の皆さま方、

被害が大きくならないことを願います


一応今はもう、台風は日本列島を越えたような図を見ましたけど、土砂災害など、まだ油断はできないそうですね

どうかお気をつけください!






私たちの笑顔では、
自然の力を止めることはできないけれど、

誰かの力になることはできるかなって、

そう思うと私たちも頑張れます……クローバー


それで世界が笑顔になればいい







実は昨夜!


「Creepy NutsとOKAMOTO'S オンラインショー」

拝見させていただいてました!
生配信ライブ、です!


拍手 カラオケ


それが本当に楽しくてですね……

音楽って素晴らしいですね……


このような時期だから、
無観客になるわけですけど、

無観客だからこそのステージングで構成されてるのが、むしろすごく楽しくて!!かっこよかったです!!

何よりも、

OKAMOTO'Sさんも、
Creepy Nutsさんも、

とにかく楽しそうでデレデレ拍手

音楽を楽しんでいる人の音楽が楽しくないわけないでしょう、それをすごく強く感じたライブでした



それでライブっていいなぁーって思って、

'14のGIVE ME MORE LOVEの映像見たりしてピンク音符


オープニング映像からの、
時空を超え 宇宙を超えが大好きでしたぁ…

あのオープニング映像撮影も、
すっごく楽しかったのを覚えています!


昨日Instagramに、

秋ツアーの衣装を載せて思ったんですけど、


今年1度も単独やってないんですねポーンハッ


そんなまさかと思って、
KOKORO&KARADAは今年の春だったと思い込んできました、

そっか~

気づいたら秋かぁ~



see you ayuminハート