おばんですっ
石田亜佑美です


夏のハロー!プロジェクトのコンサート


全て、終えました!
ありがとうございました!

最終日すごく楽しかったですクローバー


歌ってるわぁ~って思いながら歌ってましたカラオケ

多分私にしか分からないと思います、
そうなんだよ自分にしか分からないんだよ

感覚的な話は伝えるのも難しいし、
教わるのもとても難しいです、

目で見えないものを学ぶのは難しい!


でも今日はAチームのみんなと、
歌い終わった後の感覚を共有できてカラオケ

ちょっとした会話なんですけどね

そういうのが嬉しかったです



そう、そんなAチームとは……

今日でお別れ……


すごく寂しくて、
寂しいねぇ!みんなお疲れさま!って、
惜しみながらばいばいしました、

楽しかったです、Aチームハート


今日はつばきの3人がいなくて、
それは寂しかったですが、


最後まで無事に終えることができ、
ひとまず安心……してますピンク音符


Aチームの応援!

皆さま本当にありがとうございました!



これはMCでも話したんですがクローバー

このコンサートは一人ずつ歌っていくから、

ファンの皆さま本当に優しいなぁって思うんだけど、サイリウムを次のメンバーの色にすぐに変えてくださるんですよね

ほんと、

スイッチ入りますクローバー
頑張ります、スイッチ




まさかこんな風なコンサートを、
モーニング娘。に加入して、
行うことになるとは思ってなかったけど、

これも本当に1つの出会いだと思うと、

大事な時間です…クローバー


秋もこの形でのコンサートが続くので、

また頑張っていきます!


この状況ですので、
ご来場が難しい方もいらっしゃいますね

どうか安全を第一に

私たちももちろんそうですね


応援していただければと思いますクローバー






ちょっとお知らせなんですが、


なんと、


来週放送の「今夜くらべてみました」にて、


私の踊ってみた動画が流れます!

#石田が踊るってよ
がInstagramから飛び出します!なんと!



この間の放送もだけど実はこれも……😏



私のダンスのことを、

少しお話ししていただけるようで、

なんてこった!と私も思いました、


嬉しいですバレエ


9日放送の今夜くらべてみました

よろしければ、
ぜひご覧下さいピンク音符




ダンスといえば、

佐藤優樹ちゃん、
まーがブログで褒めてくれてたの、


あれさ、

実は、



ニヤニヤ読んだ←



嬉しかったなぁ、

褒められるとか、
普段無いですもん

メンバーからってなるとあまりね!



だから嬉しかったです!




ありがと!




ハロウィンバレエ



拍手拍手拍手拍手拍手



see you ayuminハート