こんばんは!
小田さくらです!




今日で、夏のハロー!プロジェクトのコンサートが終了しました〜キラキラ



Cチームで地方なども回らせて頂きましたが
メンバーのみんながとっても可愛くて楽しくて毎回楽屋にいる時間もとっても楽しませてもらえました!




『もののけ姫』と『ロビンソン』を歌わせて頂きました!!

どちらも「何故選曲してしまったんだろう…」と後悔してしまう時があるくらいとっても難しかったです…


も〜毎回ドキドキでした…


でも、とにかく勉強になって
私まだまだ満足してないんだなと感じて
悔しかった反面少し安心した気持ちもありました








そしてそして今日!

以前Juice=Juiceの高木紗友希さんと
MISIAさんの『逢いたくていま』を歌わせて頂いた動画を1人づつあげたんですが



先ほど2人で一緒に歌っている動画がYouTubeに公開されました!!!!



今回用に音源も録り直し、映像も撮りました!

全体的な歌い方が以前とは少しかわっていますので、ぜひ聴き比べてくださいねキラキラ







おぉ〜我ながら…

ついに並んだ、、、夢の共演感。。。。






頑張ったのでぜひぜひ聴いて頂きたいです!!!!




これ、リンクです!
こちらから見てみてください!!









ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda