あゆみ。、、、


優樹も声に出して爆笑したよ、、、



そしてファンの方には絶句しました、、笑笑



うそ!!!


答えてくれてありがとうございました!!



今回の事で優樹のこと知れてたら



みんなHappyだね!!!



今回知ってくれましたか???



あんまり知りたくなかったですか?



そして


あゆみも答えてくれてありがとう!!笑



あゆみってほんとに優しい。って



今回思いました、、、



てかてかファンの皆さんもですが!!笑


てかてかてかてかさ!!笑



あゆみ絶対まーの事大好きだーーー爆笑



んね?あゆみん???



んね?

あゆみん???





だってさぁ〜優樹がプレゼントした


リップアプカミで使ってくれてたし♡



絶対まーのこと



だぁーーーいすきだね!!!!笑



これは、、!




事件だ・・・!!!笑




てへてへてへへへへーーーん爆笑





ばぁ〜い♡




PS
お団子も入ってこいよな!!!!♡笑
でもそーやって見守ってるお団子も好き♡