おばんですっ
石田亜佑美です


デレデレ拍手


良きこと、良きこと

ブログが潤っておられます


はははぁデレデレ拍手


小田のブログに夕方クスッとして……笑 

今、気づいたら夕寝してました
おはようございます


明日は八王子でコンサートなのでカラオケ


早く寝て、明日に備えます
明日も頑張ります


今夕寝してたときに夢を見て……

私が歌い始めようとステージに立って、
イントロが流れるんですけど、

一旦CMが挟まって(?)

今日はイントロでフェードアウトして、
なぜか私はそのままステージでステイ……


そういう時間が1番緊張するんですよ!笑


やるぞ、やるぞ……のスタートの瞬間、
1番ドキドキするシーンが引き伸ばされて、

心臓の音がありえん早さになっていくの、

夢だったけどすごいリアルに感じてました注意


ちなみに仙台公演っぽくて、
でもライブハウスに、
すっごい密にお客さまがいらっしゃいまして、

なんか、

妖怪のお客さまとかもいて(?)

うん、夢だね~って感じの夢だねデレデレハッ



明日、とにかく頑張ります!

また応援をよろしくお願い致します!










さて…



佐藤優樹クイズ……

私……


それなりに外してて昨日のブログ書き換えたくなったんだけど笑い泣きハッ

あんなに秒でブログ上がると思わないじゃん笑い泣きハッ


何が私の計算では!だ←

当ててたらかっこよかったのに←



流石に笑いました、
そして流石に連絡をしました、
恥ずかしすぎて、

注意




でも答え書いてくれて良かったですね


皆さま


ありがとうというお気持ち
もしありましたら

(図々しい)


デジタルフォトブック

見てください


グッニヤニヤ



今後ともどうぞご贔屓に………笑







では!!!笑


see you ayuminハート