おばんですっ
石田亜佑美です


聞いてください


みんな


落ち着いて


どうして?


私がフラれたみたいになってるんだ?


さとうまさきさん?


いやフラれたみたいにはなってないかもしれないけど、少なからず、なんでか分かんないけど、私がそういう気持ちになってるのなんなの真顔ハッ



そして私が反応せざるを得ない雰囲気……

くそぅ……



いや実はですよ、
私の計算では、

私がわざと不正解に導きーの、

まーからの正解発表がありーの、
まーが悔しがりーの、

実はそうだと思ってたよ、
答え分かってましたよーブログを書こうと、


計算してたんです、


見てほら注意

A 左利き
B 黒
A 男梅グミ
C 香水は分かんないけど、
ラブとかコットンって名前じゃなさそう(?)
B ミラー・ミラー

9月1日 22:20


真顔…………


証拠残しとこと思って、
ちゃんと書いてるの私うけますね
楽しんでますね


私が不正解に導こうとしてるの、
伝わらなかったかなぁ!?右利きなわけ…

無いと、思うけど、どうなんですかね真顔ハッ

梅シートは加入当時好きだったおかしなはずです、


計算通りいかないもんだなぁ注意

むしろ計算通りか注意


スッキリしないので、
早く答え書いてください




よし、私は書いたぞ 真顔拍手




メイク動画が公開されました口紅


びっくりした!
急に来た!

映像見なくてもいいので、
いっぱい喋ったのでそれを聞くだけでもいいです、
むしろおすすめします、

へっニヤニヤもやもや


私もメイク動画は好きで色々見るけど、
極論、似合うメイクは人それぞれ!って、
感じじゃないですか、

だけど、

スキンケアって大事だよね拍手とか、
笑っときゃいいよ拍手とか、

っていうのはみーんなそうだと思うから、


そこはぜひ参考になればいいなクローバー






この角度が多いのは、
いい感じに光でクマが消えるからだよデレデレ拍手




昨日の夜、
「なんちゃって恋愛」聴いていたら、 

今までこの曲、
すっごい大人っぽい曲だと思ってたんだけど、


昨日改めて聴いたときはすごく、

幼い…………?

って感じたんです、
自分でもびっくりしました


MVの雰囲気や歌声で、大人っぽい~かっこいい~って印象を強く持ってたんだと思うんですけど!

"お母さんに"とか言ったり、
"気が付けば色気が"って自分で言ってたり、
とにかく輝きたい!って気持ちとかも 、
なんか青いなぁ!って、
(…って感じたこれは私が歳を取ったのか←)

色々考えてたら楽しかったですピンク音符


けど、
もっとちゃんと聴いたら、


"大人になる条件を教えてほしい"

って、


あ、普通にそう歌詞にあることに気づきましたデレデレハッ



でも大人な曲だ~って思ってたんだよな~~~


see you ayuminハート