おばんですっ
石田亜佑美です


「今夜くらべてみました」


間もなく放送です、

モーニング娘。を取り上げていただき、
本当に嬉しく思います、わーいピンクハート


ありがとうございます


ブログの途中ですが、この嬉しい気持ちは別のコラムにも詳しく書いてるので、良かったらぜひお読みください


只今の時間、

20:52


放送前にブログを書き上げようと思ったけど、
いや、

見ながら実況風に書こうかな!と思いまして、



待機
(20:53 現在)



放送が始まる前に、
今回、今夜くらべてみましたにご出演される、

小川紗良さんが、素敵な文章を書いてくださいました!




はじまりました

さぁ、はじまりました!

まーちゃんいない!笑


指原さん、いつもありがとうございます…ハート


ふぁーっ!
ロッキンの映像は何度見ても!私も!
うわぁ!ってなります!

ジャケット写真が並んでいますが、
あの曲はこちらです、

市川さんんんんんんんんん!
私は今もう!

( ;∀;)

って顔していますです!


犬山さん!!!!!
先日はラジオでご一緒させていただきました、


はっ、スマホの充電が



小川さん!!!!!
あゆみずき世代ですよね!!!!!
ありがとうございます!!!!!



指原さん!!!!!
まーちゃん出てました!!!!!笑



すごい……すごい………

こんなにたくさん、
詳しく、

曲の歌詞を読み解いてくださってて……


私たちも数々の楽曲を歌いながら、
歌詞に勇気をもらったりしています

本当に大好きです



つんく♂さーーーーーん!!!!!



ちょっと、つんく♂さんの一言一言は、
あとでしっかりと見返して噛み砕きます

はい

ありがとうございます


(あれこのペースで書いていくと、
とんでもない量のブログになる気がしています)

(ちょっと静かにします)


年表が出てきました

すごい!!!手書きのやつ!!!
インフルエンザ……ぁ…………


モーニング娘。の歴史は、
振り返る度に知らないこともあって、

私だって、なんで知らなかったんだ!って思うことがあるんですけど、

でもだから楽しくて……

だからファンになったことを、
遅かったとか、絶対に皆さまも思わないで

出会ってくれてありがとうございます



あぁ、先輩方、本当にかっこいいです
今夜はMV見返します、泣いちゃうかもを見よう

教材ですもう、ライバルサバイバルは
大好きです、かっこいいです




色々なコンサート映像は、
もちろんDVDやBlu-rayとなって発売してるし、

U-NEXTさんで数々配信されてます拍手

ついでに舞台(ミュージカル)も結構やってて、
それもDVDやU-NEXTにあるから見てほしいです、

(CM中なのでついこんなことまで書いてしまいました)


顔はめパネルの才能開化

え、そんなことまでデレデレ



まりあ~~~~~~~ピンクハート

譜久村さ~~~~~~~んピンクハート

来ました!2人!
私もハロマゲドン初めて聞きました!


なんかっ……

喋る時に名前をとか、
こんな風に解明されると恥ずかしいですね!?


LOVEりんかわいいよピンクハートLOVEりんピンクハート

後藤さんLOVEりんもかわいいです!笑


はわわ……
すごく嬉しいお話をしてくださっています……

あのライブのその曲、
私も何度見たか分かりません

だからそんな……


大好きな先輩方のように、
と、常に思う私たちにとって、
嬉しすぎるお話です、



つんく♂さーーーーーん!再


ちょっと、
色っぽいビスケットが深すぎて……

宿題にさせてください笑い泣き拍手


2016年のライブで1度歌ったきりの、

この曲は歌うのも、
ニュアンスで踊るのも楽しい曲です

いかに衣装ヒラヒラさせるかって意識してましたバレエ



うわぁ!!!


そうなんですよね…

Help me!!にはそういう歌詞もあって、
でも完成するときには無くなってしまって、
仮から変更することは少なくないですが、

これが1番忘れられない変更でした注意


メンバーでも定期的に話題になるし、

当時いなかったメンバー、
なので、12期13期14期15期のみんなに、

得意気に話すエピソードの1つでもありますデレデレハッ


メンバーだから知ってるんだぞ 、感←



加入する前に好きだったモーニング娘。は、加入して、知れば知るほど好きになっていって、今このグループにいれることを、改めて誇りに思います

と同時に、こんなに愛して頂いてるグループなんだよ!こんなに最高なグループなんだよ!ってこと、たくさん、たくさん、後輩にも教えていかなくちゃいけないなぁ!と、

私も今すごく愛を感じたからこそ、

よし!と、気合いが入りました炎



いつも応援してくださる、

ファンの皆さま、
本当にありがとうございます!
伝えたくなった!

これからもよろしくお願いしますクローバー



ブログ、長くなってしまってごめんなさい

すみませんこんな感じで、
総括すると、嬉しかったですって話です


録画してる方はぜひもう1回、
ブログと同時進行しながら見てみて……笑




see you ayuminハート