おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プッチカフェ



全日程終えてたのですねハッ


改めて、ありがとうございました!
ケーキ美味しかったですー!


都内での限られた人数での開催だったので、
今回は縁がなかった方もいたかもしれません!

カフェの店内には、色々と展示物があって……



展示させていただいてました拍手

カフェに飾りたいです…
と、直々にお願いされてしまいました拍手




これは竹内朱莉さんの作品!!


まじでかっこ良かったので、
写真撮らせていただきました

作品として何か作り出せるって、本当にかっこいいです


ちなみに、

私の、作品という名の写真集がですね、

デジタルフォトブックです!!!


本誌からの写真はもちろん、
写真集には載っていない、
未公開写真も入っていたりするそうです

(私も知らない ←)

(見たい ←)


右上の月額会員登録…から進んでいただくと、
……見れる、はず、です!



「20th canvas」は19歳~20歳にかけて撮影を行った、節目となる年齢を1冊の本に残していただけた、私にとっても大切な写真集です!

ぜひ改めてご覧下さい!




ハロー!プッチカフェも、

またこんな機会があったら、
よろしくお願いしますピンク音符 






あ、ここまで普通に書いてましたが、


私がブログ書くの遅くて良かったよねぇ!?



何!!

こっちが理解不能です!!





とりあえず、まーのブログを読んだ方は、

頑張らなくていいよ拍手
大丈夫だよ拍手
テキトーに答えてほんとに拍手


しかもさ、

答え合わせのブログ書いてくれるのか、
そもそもそこが心配なのは私だけですか笑い泣き拍手



回答しておくと、

B A C B C

です、
自信あるのでぜひ参考にしてください←
 


see you ayuminハート