おばんですっ
石田亜佑美です


甘酒成功しました拍手

最高に美味しいです拍手


市販のものはお米の粒感少なくて、
飲み物って感じするけど、

手作りしてみたら粒感が結構残ってて、
食べる甘酒って感じ……!笑

全然悪くないです!


買ってきた糀(200g)の裏に書いてあった作り方の通りにして、ちゃんと美味しい甘酒が出来たので、すごく簡単でしたデレデレハッ


玄米をおかゆモードで炊飯して、
少し冷まして(指定は60℃だけど勘で……)
糀を崩して入れて、
炊飯器の蓋を開けたまま、
濡れ布巾を被せ保温モードで8時間!

です、

保温のまま放置で寝てしまえば、
朝完成してる!って感じ拍手


追加で色々調べてみたら、

この粒感が嫌な人は、
ブレンダーにかけるみたいですね

でも私は豆乳で割って飲むからいいかなぁ~


という感じで、
タッパーに入れて今冷蔵庫にいます!

ありがとうございます!

できて良かったぁ!


本当に、糀と玄米しか入っていないです、

市販のものは時々、
砂糖や塩が入ってたりするのね、

いつもそうじゃないのを探して買うんだけど、


手作りにしてみたら、
甘みがすっごい優しくてこれは良いぞクローバー

わーいクローバー




今日はハロー!プッチカフェの店員さんピンク音符


2度目のプッチカフェです!
お邪魔しました!


今回のケーキは題して、

「食べるとキレキレになっちゃうケーキ ~抹茶味~


おぉ?既視感?笑



フェイスシールド写真もなんか既視感……笑


食べるとキレキレになっちゃうケーキ~抹茶味~

私も頂きましたが、
さて効果のほどはどうか、




ぜひご覧下さいランニング


YOASOBIさんの " 夜に駆ける " です
今すっごく流行っている楽曲ですよね

メンバーもよく歌ってますピンク音符

それの踊ってみた、です………

Instagramで "#踊ってみた" 検索して見つけた、
ほんとかっこいいダンスがありまして、
こーれ踊れたらかっこいいだろうなぁ!の勢いで、

許可を頂き、踊らせていただきました……


難しいけど楽しいですすごく……



私は個人的にダンスしてても、
そういえば見せることってで久し振りでは!

どうもこんにちは!

お久し振りです!



でも明日ハロコンカラオケ
改めて応援よろしくお願いしますカラオケ


see you ayuminハート