こんばんは!
小田さくらです!!




今日は、MBS「ヤングタウン土曜日」の収録をしてまいりました〜キラキラ

明日放送です!
是非聞いてくださいね〜







あ、そういえば




少し前に生田衣梨奈さんとギャルピースをしました


これ載せてなかったですよねぇたしか!
あぶないあぶない






なにがあぶないんだか、
なんで絶対載せなきゃいけないと思ってたのかよくわからないですけど笑





今日はですねぇとっても眠たくて

久しぶりに電車の中で壁に頭ゴンってやって目が覚めましたね






それで、今もとっても眠いんですけど
多分あなたも眠いですよね

わかんない眠くなかったらすみません





こんな眠いのに明日の準備してお風呂入って髪まで乾かしちゃう私たち本当偉いですよ!!




なので私は今から明日の準備します!
あぁーー緊張するなーー歌うの

わぁーーーー






少し前からうちに来た
黒い子二匹です!!!!



今回もかっわいいです…ラブラブ







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda